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タイヤ交換 BS_S20

これまで履いていたタイヤは購入時に純正としてついていた
ミシュランパイロットパワーでした。

8月中旬のショップ主催ツーリングの際にとがった砂利を
踏んで後輪がパンク!応急処置を施しましたが、数週間後
に洗車していたら、パンク修理跡から泡がジュルジュル!!
エアーがわずかに抜けていましたorz

バイク屋に問い合わせたらタイヤ交換しかないとのこと。。。
あと2000kmは持ちそうだったのになぁ。バイク屋に4種類ほどタイヤを
見積もってもらって、出した結論はBS20!!
去年まで乗っていた元愛車CBR954のとき、パイロットパワー2CTつけていたし、
今回も純正でノーマルのパイロットパワーだったので、他のタイヤを試して
みたいと思いました。個人的にピレリーのロッソⅡが第一候補だったのだけ
れど、値段の高さに挫折orz 

鳩山嫌いだけど、レビューで定評のあるBS20を選択しました。
フロントタイヤもスリップサインがでかかっていたので、前後交換して
もらうことにしました。

工賃込前後で6,1000円。お金がかかるのはSSの宿命ですね…

新品後輪がこちら
DSC_0193.jpg
新品前輪がこちら
DSC_0194.jpg

触った感じ、非常に柔らかく、思いっきりグリップしてくれそうです。
バイク屋からの帰りは大雨で最悪なコンディションでしたが、無事
60kmの道のりを帰ってきました。
最初はさすがに滑りそうになりましたけど、タイヤも慣れてくると
道路の水たまりでもしっかりグリップしてくれるようになりました。

1000kmほど走ったらまたレビューしたいと思います。
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TAKATASHI

趣味:バイク、鉄道(模型、乗り鉄、撮り鉄)、自作PC
専門:電気電子
生息地:四国のどこか

【歴代愛車】
<バイク>
ホーネット250→CBR954RR→YZF-R1+KLX125→XSR900(now)

<自動車>
2007年式アクセラスポーツ→2014年式スペーシア→2016年式FREED

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