fc2ブログ

グランズレメディ 足の悪臭にバイバイ菌!

会社は現場ということもあり、会社支給の安全靴を履いて毎日仕事をしています。

同じ靴1足を毎日履いているものだから、足が蒸れて菌が繁殖して、悪臭がすごいことになります。

消臭スプレーで、時々靴や、足にふきかけても、においが無くなるのは一瞬だけで、すぐに悪臭へと変わります。

靴を脱ぐと、すっぱい匂いがまわりに充満し、周りの同僚たちにちょっとした細菌テロを起こせます。

もちろん、安全靴を閉まっている更衣室のロッカーの匂いもえらいことになってます。

5本指ソックスをはいてみたりして、少し改善したものの、安全靴内の菌の繁殖レベルがやばすぎて、しばらくすると全く効き目がなくなり、脱臭竹炭入りの中敷きを入れても、全く効果なし。

家に帰ると、まず嫁に足が臭いといわれ、近づいてくれません・・・

総務に頼んで、安全靴を取り換えてもらおうかと悩んでいた、、、

そんな中、嫁からすすめられたのが、「グランズレメディ」

Amazonのレビューを見ると、すごい高い評価。ニュージーランドからの輸入品らしいです。



これは期待できると思い、すぐ注文。

会社にもっていってすぐに試しました。

勤務時間中に机の下にこもって、靴の中に白い粉をいれている怪しい社員です。

1日目、付属のスプーンで1杯すくって左、右にそれぞれふりかけます。
奥まで浸透するように、靴を縦にトントンしてあげると効果的です。

1日目はこれを2回繰り返しましたが、少し匂いが改善したかなというレベルで、まだ臭い・・・

2日目もこれを繰り返し、なんとなく臭うかな?というレベル。

そして、3日目。全く臭わなくなりました。 靴下も臭わない。靴下を脱いでも臭わなくなりました。

グランズレメディは白い粉ですが、しばらくすると透明になります。すぐ、周りにこぼれたりしますが、しばらくすると透明になるので、汚れが目立つこともないです。

あるサイトのレビューによると、白い粉の成分は人体には悪影響はない物質であるため、少々口の中に入っても問題ないとのこと。

足が臭くて死にたいと悩んでいるあなた。ぜひお試しください。






関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

TAKATASHI

趣味:バイク、鉄道(模型、乗り鉄、撮り鉄)、自作PC
専門:電気電子
生息地:四国のどこか

【歴代愛車】
<バイク>
ホーネット250→CBR954RR→YZF-R1+KLX125→XSR900(now)

<自動車>
2007年式アクセラスポーツ→2014年式スペーシア→2016年式FREED

<twitterアカ>
@takatashi954rr

2022/10/10からの訪問者数

ブログ、検索エンジン相互リンク

QRコード

QR

最新トラックバック

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
461位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
65位
サブジャンルランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ